真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ザウバーは大丈夫なのか?
2009年の日本GP DRIVER'S EYESのDVDが届いたので観てたら、BMWってS字でボロボロじゃないっすか。いくら何でもあそこまで限界が低いとドライバーはつらいだろうなぁ。自分はヘアピンで観てたんで、今さら気がついた次第。

ザウバーの今年のマシンは、去年の発展型だろうと思うんだけど、テストも少ない状況で劇的な改善は望み薄だし、小林くんいったいどうすんのよ?ダブルディフューザーは今年いっぱい使えるんで、開発の方向性も悩ましいぞ。まぁ、給油禁止でホイールベースを延ばすんで、今年のままという事にはならないだろうけど。すぐに結果は出せないんじゃないだろうか。
[PR]
by qnot | 2010-01-24 07:23 | F1_2010