真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲイツ好みな一品?
ここんとこしばらく、Appleからの新製品にはガッカリ続き。Kindleなのかタッチスクリーン対応のPCなのか、それともデカTouchなのか。

iPadの商標は既に使われているようだし、日本だけでも名前を変えてきたりしないのかな?
iBooks(これも紛らわしい)で3匹目を狙っているんでしょうが、Kindleみたいなデバイスって本当に定着するんだろうか?

ついに出版業界に進出なのかもしれないけど、ページをめくると動画が流れるような雑誌から作らないと、今の書籍は超えられないぞ。Googleと組むのなら未来があったかもしれないなぁ。

Mac miniと同じくらいの価格帯でiPhoneOSだものなぁ。ちなみに、最近、ウチのデスクトップPCをMac miniに変えました。BootCampでWindows7も快適。起動はOSXの方が圧倒的に速いけど、どっちのOSも手持ちで動かないソフトばかりになってしまいました。

iPadにはiTunesからしかソフトを入れられないんだろうか。あんなガラス板、きっと踏んづけて割ってしまうに違いない。あぁ。
[PR]
by qnot | 2010-01-28 23:28 | Mac