真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BMWザウバーとルノー
Mac miniをメインマシンにした途端、XPで動かしていた古いデスクトップマシンの動きが怪しくなってしまいました。復旧を試みていたんだけど、ついにBIOS画面すら出なくなってしもた。メモリチェックすら走っていないようなので、かなり重傷。もうちょっと働いてもらうつもりだったんだけど、どうしよう。

そんな微妙な心境になっているタイミングで、消えそうになった2チームが新車をお披露目。
いやぁ、どっちのクルマもコメントしずらい感じだなぁ。ルノーは去年のヘンテコノーズをやめてローノーズなのね。色はどっちも元々のチームカラー復活ですね。フェラーリエンジンのBMWザウバーの余計な白をルノーに分けてあげたい。ザウバーはつるっと白すぎ。これからロゴが増えるのか?

そして、ルノーのドライバーは正式にペトロフに決まったそうで。まぁ、残念ながらウワサ通りでしたね。そういえばクビサって、ヘルメットも黄色っぽくなったのね。

....この2チーム、苦戦しそうな気がする。
[PR]
by qnot | 2010-02-01 04:06 | F1_2010