真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
VR-01のスッキリ感
バージンの新車がオンラインで発表されていました。

ニック ワースが仕切っているからなのか、CFDのみだからなのか、マシンの形状に迷いが無いというか、スッキリとしているというか、空気の流れが想像しやすい感じ。裏を返せば、決まった条件から外れると思ったような動きをしないんではないかと想像するんですが、そんな事はもうとっくに調べがついているのか、それともレースをしながら考えるんですかね?どんな仕上がりなのか、とっても気になるクルマです。

ハイドフェルドはドイツチームのリザーブに決まり、気がつけばドイツ人多すぎ。ステファンGPでラルフもなんて話まであるし。どっかにドイツ万歳!って人がいたんでしょうか?

毎度、テストタイムはアテにならない気がします。ホントなら面白いけど、その結果を資金獲得につなげられないとね。ペーターさんってティレルおじさんと仕事っぷりがかぶるんですけど。小林くんは現代のスチュワートになれるのか?
[PR]
by qnot | 2010-02-05 03:54 | F1_2010