真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
シルバーストーンのレイアウト変更
いろいろあったけど、イギリスGPはやっぱりシルバーストーン。motoGP用にレイアウトを変更したそうで、F1もこのレイアウトになる模様。いままでのレイアウトを1.5倍した感じです。デイモン ヒルは気に入らないとか何とか言っているようですが、このレイアウトも悪くないんじゃないでしょうか。

F1でオーバーテイクポイントが増えたのかは良くわからないけど、少なくとも2輪なら楽しくなっていそう。

ブリティッシュグリーンなカラーリングを発表したロータスF1。ガスコインは失敗できないと考えたのか、ギャラ相当の仕事をしたのか、非常にコンサバな印象。シンプルな分、開発が進めやすいかもしれません。T127って車番を使うってことは、グループロータスとしてもロータスF1を積極的に使っていこうという考えなのかも。プロトンが親会社っていう資本関係からするとやっぱりそうなるんだろうね。

マレーシアなのに緑色なロータスF1ってイギリス人はどう思っているんでしょうね?
[PR]
by qnot | 2010-02-14 06:02 | F1_2010