真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イクザワF1
ピーター ウインザーがその昔、生沢徹さんにF1チームをやろうと声をかけた事があったそうで、去年USF1の話を聞いた生沢さんは「あの人、またそんな事言ってるの?どうなるか楽しみだねぇ」と、皮肉たっぷりに語ったそうな。

生沢さんの読みの通り、USF1崩壊は時間の問題のようです。YOUTUBEもカンポスに鞍替えとか。どっちもどっちだくどね。リチャーズの名前まで出てきているけど、本当に混沌としてきましたね。あと、問題はステファノビッチ。何か胡散臭い。最初から本当に参戦できると思っていたんでしょうか?フライのようにタダ同然でチームを買い取って、転売しようとしたけど思うようにいかなかったというのがホントなんじゃないの?ここまできちゃったら、いいマネージャを雇って、USF1を買収してオールアメリカンなトヨタチームで参戦するしかないでしょう(違)。もちろんトヨタの名前が入ったアメリカ製のフロアマットと電動パワステ付で。

そんなアメリカ行きを決意した佐藤くん。狙っているのはマンセルパターンですよね。今はそうは言えないでしょうけど。ハードブレーキングなしのオーバルにどれだけ早く順応できるのか?IRLは演出ありのレースですから、どれだけアメリカのファンの皆さんを熱くさせられるかってのも大事だよね。今年のもてぎは混みそうだなぁ。
[PR]
by qnot | 2010-02-19 00:32 | F1_2010