真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:ヒトバシラ?( 88 )
いい機会なので
なにやらこのBLOGにも広告が入るようになるとか。

「広告が入るならやめる」とか「引っ越す」という方が大勢いる様子。
自分はexciteさんのために記事を書くつもりはないけど、既にRSSには広告が入っているし実質的に今と変わりは無いんじゃないかと思ってます。

無料で使わせてもらっているので、広告を入れる事について特に意見はありませんが、これである程度ユーザが離れる事はexciteさんも予想しているはず。無料サービスを提供していても、これ以上収益が増える事が見込めないのは明白でしょう。

まぁ、長いものには巻かれろということで、私もぼちぼちフェードアウトしようかと。自分で削除はしませんので消えてしまったら、他の人に消されたと思ってください。

More
[PR]
by qnot | 2010-06-20 18:53 | ヒトバシラ?
Fポン もてぎ日曜日
土曜日の夜は車中泊でした。もてぎの駐車場で寝るのは何回目だろう。
今回はいつもよりも居残り組みが少なかった様子。

a0023915_0305794.jpg


More
[PR]
by qnot | 2010-05-28 00:42 | ヒトバシラ?
Fポン もてぎ土曜日
先週は、ひさびさにもてぎへ行ってきました。土曜日はジリジリ。

a0023915_0224464.jpg


こういうのがレースだよね。ヤッパ、フォーミュラがすきだなぁ。

More
[PR]
by qnot | 2010-05-28 00:28 | ヒトバシラ?
S-GT富士 土曜日
ホントは2日とも観に行こうと思っていたんだけど、「家庭の事情」により土曜日だけ。しかも今さらアップロード。

天気が良くて、レース日和。移動する時間帯が良かったのかうまい事渋滞も避けられて、連休中とは思えないほどでした。

a0023915_3495939.jpg
a0023915_3503262.jpg
a0023915_3505244.jpg


More
[PR]
by qnot | 2010-05-08 04:10 | ヒトバシラ?
ミカの笑顔に癒される
Stingerの山口さんの記事で知ったハッキネンの動画。笑顔がいい!

個人的な悲しい出来事の後で右京さんの姿をTVで見てしまい、ガックリきていたところだったんで無邪気な笑顔がしみます。ちょっと元気をもらった気分。
[PR]
by qnot | 2009-12-20 23:04 | ヒトバシラ?
今年のピクサー
今年もピクサーアニメを観てきました。カールじいさんです。カールおじさんではない。クマは出てこないけど犬は大量に出てきます。おやつはカールじゃなくてチョコだった。

面白くてあっという間にエンディングだったけど、私には最初の10分で十分でした。
その後はアメリカのエンターテイメント。観終わっても後に残らない、頭でロジカルに理解できる展開。

それにしてもじいさんのキャラクターが薄っぺらだなぁ。冒険大好きな坊やと一緒で、大切な人を失った経験が無い人たちが作ったのかも。冒険大好きな坊やのリアリティは凄かったけど。じいさんの視点に立つ力量が無いのなら、謎のじいさんの奇妙な冒険に巻き込まれた少年の話にしたほうが面白かったかもね。

ピクサー映画の定番、冒頭の短編も説教臭くてあまり好みじゃ無かったりして。
次回作はトイ・ストーリー3かぁ。そろそろ次の手を考えないとね。
[PR]
by qnot | 2009-12-13 01:21 | ヒトバシラ?
ザナルディがWTCCから引退
アレッサンドロ ザナルディ、アメリカに渡ってからはアレックス ザナルディ。

F1ではハッキネンの後任としてLotusで走ったものの結果は残せずアメリカへ。CARTであっさりタイトルを獲得しドーナツターンのパフォーマンスで人気を博した後、F1でウイリアムズに乗ったけどやっぱりダメで、CART再び戻った後にオーバルコースでモノコックの先端が粉々に砕けてしまう酷い事故に遭い両足切断。レースはもう無理と思われていたにもかかわらず、WTCCで4回も勝ってしまった男。

ザナルディによれば2012年にロンドンでパラリンピックに出たいそうな。レーシングカートもそうだけど、モータースポーツってハンディキャップがあっても十分に戦える可能性があるスポーツなんだよね。彼の新しい分野での活躍を期待しています。
[PR]
by qnot | 2009-11-29 00:10 | ヒトバシラ?
2009 TMSF写真続き
サヨナラのごあいさつ。小林くんだけは、やる気満々?
a0023915_22473814.jpg


More
[PR]
by qnot | 2009-11-23 23:22 | ヒトバシラ?
2009 TMSF写真
トヨタのF1での最大の功績は、小林くんをレースで走らせたことでしょうね。

a0023915_22315935.jpg


続きはこちら
[PR]
by qnot | 2009-11-23 22:39 | ヒトバシラ?
富士山は冬景色
マカオGPも気になるところですが、今年もTMSFに行って来ました。

サヨナラムード満載で現地入りしてしまったからなのか、薄暗い曇り空のせいなのか、ニッポンのモータースポーツはまた冬の時代に入ったんだなぁなんて考えてました。
そんな気分だったので写真も少なめ。明日時間がとれればのっけようかな。

ピットには右京さんの控え室があって、本人らしき人影をチラリと見た気もするんだけど、イベントには出てこなかったんじゃないかな。

写真を見直していたら、BSの浜島さんと西山御大を発見。イベント参加者以外だと、他には気がつかなかったなぁ。

これで小林くんとヤルノの契約が動きそうですね。冬が過ぎたら春になる。夜が明けたら朝になる。今から色々な事がスタートするんです。

続きは時間があれば近いうちにでも。
[PR]
by qnot | 2009-11-22 23:43 | ヒトバシラ?