人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
家に帰れない?
中国GP 予選。

順当にレッドブルが1-2ですね。メルセデスが徐々に復活の兆し。ミハエルはリアエンドのグリップ不足を具体的に指摘していて、だんだんと自分のクルマが出来上がってきた感じ。今のところ若いモンにやられっぱなしだけど、出口が見えてきたのかも。

左近くんがまさかのヒスパニア入りですが、スパイカーつながりなんですかね。コレスがチームを引っ張っている感じもあり、このまま続ければうまくチームを回せるようになるかも。問題はダラーラに代わる製造部門をどうするかですね。

キーさんに引き継ぎ中のザウバー。両ドライバーともクルマのダメっぷりを語りはじめました。ザウバーさんに「ドライバーにも問題がある」なんて言われたら、言いかえさなきゃね。ザウバーさんの発言の裏には、「日本もスペインもスポンサーになる気がある企業はいないのかよ!」という思いがあると思うんだけど、5月過ぎれば日本企業も動きがとれるようになってくるかな?小林くん、今度こそ完走したいよなぁ。

さて、中国GPで一番の問題はヨーロッパ行きの便が欠航して復旧の目処がたたないこと。噴火がおさまる気配が無くて、数日中に飛べるようになるという楽観論もあれば、1ヶ月は無理という話も。次の予定はキャンセルして船便でのんびりと帰るってのも悪くないかもね。
by qnot | 2010-04-18 07:35