人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
マカオGP決勝も大荒れ
注目していたドライバーはみんなクラッシュ!マカオGPは荒れた展開になった模様です。
優勝はプレマくん

ルイスくんとニコはリスボアベントでクラッシュ。
ピケJr.は27位から追い上げるものの10位でフィニッシュ。
中嶋Jr.はルイスくんに追突されてクルマが壊れ、何とか完走。

優勝のプレマくんはプラクティスから予選、決勝に向けて徐々にタイムを上げていきました。2位のクビカくんは、プラクティス、予選からずっといいペースで、関係者にアピールできたのではないでしょうか。
ルイスくん他クラッシュしちゃった皆さんは若さが出た感じですかね。ホントに若いか(笑)。

もう一つ気になっていたフォーミュラルノー。
タナボタで2位にブルーノ セナくんが入りました。トップ争いの4台が最終ラップでクラッシュというこちらも荒れた展開。セナくんはやっぱりダ シルバ家の顔つきしてますね。

トーチュウの記事によれば、安岡くんは早々にリタイアしてしまった模様。それよりも残念なのは、小林くん。レースをリードして最終ラップまでトップを走っていたにもかかわらず、2位のドライバーの無謀なオーバーテイクでお立ち台がフイに。結果としては残らなかったけど、これからも頑張って欲しいです!!
by qnot | 2004-11-22 18:11