人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
トルコGP金曜日
注目のSA06進化型。1台しかパーツが間に合わなかったようですが、予選、決勝では佐藤くんだけが新型パーツを使うかもしれないとのこと。短い時間でちゃんとセットアップできるのかな?

今日のテストプログラムは、新パーツのテストもあったでしょうから通常とは異なるルーチンのはず。新型フロントサスで走ったモンタニーくんはバトンから約2秒落ち。S2のタイムがイマイチなんだよなぁ。モンタニーによれば「動きがとってもナーバス」だとか。新型の効果はまだわかんないですね。


BMWで新人のベッテルくん19才がトップタイム。でも、どう見てもタンク軽すぎです。

どうもBSタイヤ組に勢いが無いようですが気のせいかな?フェラーリもホンダも土曜、日曜に向けてどんなタイヤを選ぶかってあたりが気になります。ルノー勢はグレーニングに悩まされている模様。

どんな予選、レースになるのかな?

今日はもてぎで動態テストの日だなぁ。今回も行きたいけど行ってられないや、はぁ。
by qnot | 2006-08-26 01:37