人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
日本GP 決勝
決勝レースまで一気に更新しちゃいます。
これで打ち止め。

いきなりチェッカー後のアロンソから。

日本GP 決勝_a0023915_23394311.jpg




日曜日朝は、土曜日よりも若干雲が多い印象。涼しいのと土曜日よりも日焼けの心配は少なそう。

日本GP 決勝_a0023915_234218.jpg


それにしてもよくもこんなに人が集まるモンですねぇ(オレもか)。

で、スタート前の3台。ラルースはオイル吹いちゃったそうで1周しかできませんでした。
アグリさん手を振ってくれてますね。
それにしても、3人ともよくコックピットに入れましたねぇ(失礼!)。

日本GP 決勝_a0023915_23443997.jpg


日本GP 決勝_a0023915_2344488.jpg


日本GP 決勝_a0023915_23445782.jpg



続いてドライバーズパレードから何人か。

日本GP 決勝_a0023915_2346690.jpg

日本GP 決勝_a0023915_23461471.jpg

日本GP 決勝_a0023915_23462139.jpg

日本GP 決勝_a0023915_23463343.jpg

日本GP 決勝_a0023915_23464086.jpg

日本GP 決勝_a0023915_23465060.jpg

日本GP 決勝_a0023915_23465687.jpg



レースがスタートして、シュー兄がリタイアして....

日本GP 決勝_a0023915_2348612.jpg


佐藤くんは15位フィニッシュ。やっぱり鈴鹿は特別なサーキットなんですね。

日本GP 決勝_a0023915_2348186.jpg



レース中、コース上に捨てバイザーが落ちているのを発見。ホンダが通過した後、どっかへ飛んでいってしまいました。

日本GP 決勝_a0023915_23503760.jpg



鈴鹿は年々、設備が古くなってきているのは間違いないし、新装富士と比べるとスポンサー様の接待場所としてはイマイチになってしまったという実態は受け入れざるを得ないと思います。

こんなにすばらしいレイアウトのサーキットは世界中探してもいくつも無いんだから、つまらない理由でF1が開催されないというのは非常に残念です。
ロン デニスは「鈴鹿のホテルは、毎年臭うんだ」なんてヌかしてるそうなので、ファブ○ーズか何か1ダースほど送りつけてあげましょうか (笑)
by qnot | 2006-10-15 00:08