人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
iPhone発表
ソフトバンクからリリースが出たそうで。

国内の反応はネガティブなのが多いですねぇ。「様子をみる」「1国1キャリアじゃないかも」「じっくり考える」。

ソフトバンクがいくら積んだのか知りませんが、少なくともソフトバンクはユーザが期待していたキャリアではなさそう。じゃぁ、噂になっていたdocomoだったらどうなの?というと、これも微妙。auなら文句ないんだけど。

ソフトバンクって、iPhoneもどきをシャープから出してますよね。これでシャープはサヨナラなんでしょう。ニセモノはやっぱりニセモノ。

っていうか、別にもう携帯には何も期待していないんだけど(爆)
iPhoneに価値があるとすれば、Wifiが使えてフルブラウザもあり、おまけで電話も使えるということくらいでしょうか。

正直なところ、携帯でポチポチやるのは好きじゃありません。画面も小さいし、カメラも中途半端だし。持って歩くのも邪魔だし。

山手線の中吊りでみた電波利用のチラシ。モデルさんは牧瀬里穂なんだけど、近年稀に観るヒドイ写真です。左上の男の子が怯えているんだけど、牧瀬さんの顔を見て怯えているように見えます。お役所だから通ったのか?それにしても酷すぎ。中の人は誰か止めなかったのか????
by qnot | 2008-06-05 00:35 | Mac